写真 | akotrace 

写真 | akotrace.

写真

日々の忙しさの中で、どこかに置き忘れていた感覚。。。

カメラを手にしたら、目に映るものすべてが美しく見えてくる。
道端の名も知らぬ小さな花も
風に揺れる色づいた葉の一枚も
光る水面も
映る影も
空も海も月も太陽も命もなにもかも。

眠っていた神経が昂る。
写真家って大変だ。。。

私は疲れ果てて眠る子どものように、
またきっとカメラを置く日がくるだろうな。。。と思っている。

だけど、今だけはカメラ片手に写真家気取り。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 thoughts on “写真 | akotrace 

  1. そうですね、カメラを手にすると今まで見えなかったものが見えてきますね。あなたの写真は芸術的センスがありますね。素敵です。

    • ありがとうございます。そんな風に言ってもらえてとてもうれしいです。
      最近のカメラは性能もよく、画像編集ソフトにも助けてもらってます。(笑)
      こちらでは皆さんの写真に感化され、勉強になります。これからもよろしくお願いします。m(__)m

  2. こんにちは。はじめまして。私のブログを見てくださって、ありがとうございます。
    私もカメラを持ち始めて、日常の風景が変わったと思います。特に光に敏感になったかな…。それから寒い冬が好きになりました。クリスマスのライトアップや雪、霧。写真を撮るには絶好の季節だと思います。

    • はじめまして。コメントありがとうございます。m(__)m

      ドイツにお住まいなんですねぇ~外国暮らしって、なんだか憧れます。日本とは違う空気をMayumiさんの写真で楽しませて頂きますね。

Leave a Reply

