ゆとり

ゆとり

善意という名のゆとり。

アスファルトの色はつめたいけれど、枯葉の色があたたかい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 thoughts on “ゆとり

  1. ぼくもけさ散歩の途中に枯葉を撮りました。
    枯葉の音楽会だといいながら、ハミングしながら枯葉を踏み踏み歩くのがとても好きです。

    • コメントありがとうございます。
      枯葉の音楽会ですか~asoboさんはとてもロマンティストですね。(笑)
      鮮やかな色とりどりの紅葉も綺麗ですが、ふきだまりの枯葉は優しくて好きです。
      今度、私もハミングしながら歩いてみますね。(* ̄▽ ̄*)ノ”

    • ありがとうございます。
      写真って本当におしゃべりですよね。
      瞬間や空間を切り取ってるはずなのに、その前後のストーリーや写ってない風景を想像させてくれます。
      こちらはただ単に写って欲しくないものがあるからアングルを調整してるだけでも、なにかあるんじゃないかと思わせるところ、写真って奥深いですよねぇ~(笑)

Leave a Reply

