おかえり

おかえり

ずっと待ってたんだよ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

10 thoughts on “おかえり

  1. 出掛けていたのはこちらです。
    帰ると猫が二匹、お出迎え。
    なんとも愛しい影に心がほっこり(*^o^*)

    • ありがとうございます。
      動物は言葉を持たないけれど、多くのことを語ります。
      理解できるかはこちらの気持ち次第。(笑)

  2. はじめまして(^-^)/
    いつも、いいね!をありがとうです。
    素敵な写真ばかりですね。
    ニャンコさん可愛いですね、
    また来させてもらいますo(^▽^)o

    • すいません。返事遅くなりました。
      こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。
      ちえみさんちのゴマちゃんも可愛いですよね。
      私も昔黄色いセキセイインコを買ってたことがあります。
      おしゃべりも上手だったんですよぉ~。

Leave a Reply

