color

color

この色たちが木々を彩る頃には秋真っ盛り。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 thoughts on “color

  1. パプリカ・ピーマン・ゆず? 色がきれいに撮れてるね~♪
    今日は手当たり次第写真を撮って、背景をぼかす練習に励んだわたし(‥;)

    • デジカメってそういう点ではいいよね。
      ジャンジャン撮って、ジャンジャン捨ててる。。。(泣)
      使える写真は奇跡のよう。( ´△`)アァ-

    • ご近所からの頂きものだったんですけど、とても綺麗な色だったので、思わず並べて写真撮っちゃいました。

Leave a Reply

