光のなか

光の。。。

猫のシルエットはただそれだけでもう完璧なアート。

ブログランキング・にほんブログ村へ

9 thoughts on “光のなか

  1. こんばんわ。
    とっても素敵ですね。
    ワタシもねこバカですが、いまは飼えてなくて……
    こちらで癒やされに伺いますw

    • ありがとうございます。
      猫、いいですよねぇ~。
      梅花が来る前に3か月ほど猫の居ない生活をしました。
      それはそれは寂しくて寂しくて、猫のDVDを借りたり、ネットで猫動画ばかりを見てました。
      こんな拙い写真でよろしければ、じっくりゆっくりご覧ください。(笑)

  2. 2年以上前の写真にコメントしてスミマセン。「あなたを。。。」という投稿にとても共感してしまって、「このレンズで撮ってあげたかった…」そぅなんだよなぁって実感しちゃってます。どこかにコメントしたくて「光のなか」になりました。もう完璧なアート!上手♪ プロフィールもとても面白くて楽しく拝見できました。これからも楽しみにしています。写真に気持ち乗ってますね〜♪

    • 拙いブログに訪問頂き恐縮です。
      Sachieさんとこでコメント拝見してフォローさせて頂きました。
      ご紹介していた写真家さんのブログも訪ねてみましたよ。古い写真はいいですね。教えて頂いてありがとうございました。
      最近は写真を撮る余裕がなく、更新も滞りがちですが、よろしくお付き合い下さい。

      • こちらこそ宜しくお願いします。僕もそろそろ古い人間の仲間入りです^^; いつ見ても良いなと思う写真が大好きです。写真は気持ちが大切!撮れないときは撮れません!お互いマイペースで♪

Leave a Reply

