はじめてのパンケーキ

はじめてのパンケーキ


といっても食べるパンケーキではありません。(笑)
ずっと欲しかった単焦点レンズを手に入れました。
LUMIX20mm/F1.7 通称パンケーキレンズ。

届いてすぐに梅花をモデルにパシャパシャと撮ってみましたが、
まだまだ使い慣れてないし、私の興奮が梅花に伝わったのか、
やたら動き回るし、ピンボケ写真ばかり。(泣)

しばらくこれで遊ばせてもらいます。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
Many wonderfui photographs are here.↑↑↑
単焦点レンズで,なんでも 18 ブログトーナメント

10 thoughts on “はじめてのパンケーキ

  1. おっ! やったね♪ げっとしたね~(*^^)v
    mitoの写真が、ますます楽しみぃ~~~!!

    • オートで撮ってるからかなぁ~
      ずっとピント合わせてて忙しそうなの。(爆)
      使いこなせるように頑張るわ。

  2. 流し撮り感覚で猫の動きに合わせてカメラを振ってみては?
    面白い絵が出来上がりそう:-)

    • そういうことも出来るんですね~

      そう思ったら早速撮りたいのに、肝心の梅花はグーグー寝てます。(爆)

    • 広角というほどではないですね。35㎜に換算すると40㎜だそうですよ。
      今度はもっと広角が欲しいなぁ。。。なんて思ったりしてますが。。。実はもっと欲しいものが出て来ました。
      梅花ばかり撮ってると、他のにゃんこも撮りたくなってきて、いっそのこと多頭飼いもいいなぁ~なんて。。。(爆)
      うちの近くには野良猫が少なくて、にゃんこさんのように歩けば猫に当たるほど恵まれた土地にお住まいなのが羨ましい限りです。

    • 美ネコもあんまり撮りすぎると飽きてきます。(笑)

      一匹よりか二匹の方が絵になるのになぁ~って思う私は危険ですよ。。。
      浮気性なんですかねぇ~(爆)

Leave a Reply

