パンケーキでパンケーキ!?

パンケーキでパンケーキ!?


ベタなタイトルですいません。m(__)m
パンケーキレンズを手に入れて、
あっちでもこっちでもパンケーキ、パンケーキと連呼していたら、
ちょうどKuniakiさんがHot cakeの記事なんて書いちゃうし、
無性にパンケーキが食べたくなったというわけです。

写真はいいですね♪
焦げた方を裏向けて置いちゃえば分かんないですから~(爆)
食べた家人にはバレましたけど。(T▽T)アハハ!
でも、「とろろ」を入れたのはどうもバレてないみたいですよ。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Many wonderfui photographs are here.↑↑↑

8 thoughts on “パンケーキでパンケーキ!?

    • Kuniakiさんちのホットケーキの方が随分きれいに焼けてましたね。
      とろろを入れたせいか、生地がモッタリしすぎてフライパンに落としにくかったですよ。
      とろろはちょっとでしたから、あまり分からなかったです。
      とろろそばにしようと思ってたら要らないって言われて残ってたやつなんで。
      たくさん入れたらどうなるんでしょうかねぇ。。。ぜひ試して下さい。(笑)

  1. あははo(*^▽^*)o♪
    リクエストに応えてくれてありがとう~♪
    「パンケーキでパンケーキ」のタイトル・・・
    メイプルシロップ持って待ってるよ~と言ったのは、
    わたしでした~(^^;
    で・・・とろろはどうなの? おいしかった???

    • ちょっと入れただけだから、そんなにわかんなかったよ。
      もしかしたら、いつもよりふんわりしてたかも。。。(笑)

      でも、久しぶりのパンケーキは美味しかったなぁ~。
      明日も作ろうっと。(笑)
      今度はホウレンソウでも入れちゃう??(爆)

    • とてもおいしかったですよ。(* ̄▽ ̄*)ノ”

      The pancakes which performed topping of fresh cream and fruit are popular very much now in Japan.

Leave a Reply

