311

311


あれから二年。

祈りは続いている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Many wonderfui photographs are here.↑↑↑

5 thoughts on “311

  1. 先日福島の友人が遊びに来られたのですが、(悲惨な目に遭遇)復興事業が
    遅いと嘆いていました。相当の温度差がありそうです・・・

    • 確かに温度差はありますね。こう言っては何ですが、私個人にしてみても本当に申し訳のないくらい他人事なんですよ。
      どんなにテレビで見ていても、実際に目でみて初めて感じるものがあったと友人が申しておりました。
      全てを失った人がいる中、何も変わらぬ生活をしている自分はなんと幸せなことか。。。明日は我が身だというのに祈るしか出来ないことが申し訳ないですね。

      • 遅くなってすいません~
        その友人と話していて解ったことは彼らは『同情は求めていない、運命と受け留めている・・・』その先のビジョンが見えてこないようですね。
        この、モノトーンの絵 私は好きだ!

        • ありがとうございます。
          そんなおもむろに好きだなんて!!(*/∇\*)キャ(爆)

          同じ境遇でしか分かり合えないものってありますよね。私たちにできることは何でしょうね。。。

          • そうですね^^それぞれ歩んでいる道のりがありますので・・・
            自分にあてはめると美しいものを『美しい』と言えて、つらい心に向き合える自分
            がそばにいることが出来ればいいと思うのですが、なかなかネ~

Leave a Reply

