North Pole~カメラ散歩

North Pole


春ですね。。。

ちょっとキツメなコントラストも
こんな風に加工すればふんわり優しげ。。。


ブログ村のサブカテゴリーを主婦カメラマンからカメラ女子に変更してみました。
初っ端の写真としては女子っぽくていいでしょ?(*^。^*)
女子って年じゃねぇだろぉ~~ってツッコミたい方は↓↓↓ポチッとお願いします。(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Many wonderfui photographs are here.↑↑↑

7 thoughts on “North Pole~カメラ散歩

  1. あはは~カメラ女子してるぅ~♪(*^^*)
    こないだまでのmitoはどこいった~?(笑)
    楽しくて好きで撮れたら、それが一番よね♪♪♪

    • 私の写真って無国籍というか多国籍というか、ジャンルが定まってないよね。
      統一感がないっていうかさぁ~~統一感のなさが統一されてるというかさぁ~~~(爆)
      最近それに気づいた。。。ってだからどうした!(* ̄▽ ̄*)ノ”

      • んなもん、わたしもないよ~。
        そのとき撮りたいと思ったものが、
        わたしのジャンルだわ~(*^^*)

    • ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。
      近頃カメラ女子の写真によく見られますよね。

      私はおそらくこういう手法は得意ではないので、女性らしい写真も上手に撮れるようになりたいです。

Leave a Reply

