銀ちゃん

銀ちゃん


時々ここで見かける野良猫。
銀ちゃんと勝手に名づけて呼んでいる。

建物の色が保護色になってかなり存在に気が付きにくい。
この日も工事中のコーンと花壇がミスマッチなので写真に納めていたが、
ひょいと後ろを振り返るとそこに居た。(笑)

そして微動だにしない。(爆)

そして、なぜに後ろ姿かというと、かなり不細工。^^;
ということで正面からはまた後日。

にほんブログ村 猫ブログへ
Many lovely cats are here.↑↑↑

5 thoughts on “銀ちゃん

  1. あらあら、名前までつけちゃって・・・。
    多頭飼いしたいなんて、惚れ込んじゃったらダメよ~。(*^^*)

    • この子はおそらくここで一生を終えるのが一番幸せなんだと思うよ。

      多頭飼いはもうすでに考えてるけど。。。(笑)
      機会があれば、また譲渡会に行こうかな。。。ってね。
      梅ちゃんにもお友達が必要じゃないかなぁ~ (=^. .^=)ミャー

  2. 猫は大好きです。不細工でもカワユイです(^^ゞ
    猫は飼えない環境なので、猫の写真に出会うと嬉しくなります。
    ありがとうございました。

    • コメントありがとうございます。
      私も不細工な猫も大好きです。(爆)
      あんた、ぶっちゃいくだねぇ~~~と言いながらメロメロです。
      ほんとに猫ってどうしてあんなに可愛いのでしょうねぇ~(笑)

Leave a Reply

