Funny face

Funny face


正面からの銀ちゃん

このふてぶてしい顔が魅力的。(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

15 thoughts on “Funny face

  1. mitoさん今晩は、銀ちゃん再度顕われましたね!猫人生を一生懸命に生きてる姿です!私も猫好きですが上手く猫に近づけません!

    • 猫は向こうから近づいてこないと、こちらから近づくことはなかなか難しいですよね。
      家人はいつも飼い猫にすら逃げられてますよ。(爆)

  2. なんだか、にくめない顔だね~。(笑)
    しかし、のらちゃんで、そうしてこんなにぷっくりしてるのだろ~?

    • この子は大学構内にいるので、学生におこぼれを戴いてる様子。
      野良猫というよりは大学で飼われてるという感じかも。
      冬毛で少し着膨れしてるみたい。

    • 私もそれは思いますね。幸せなんだろうかとか、何か言いたいことがあるんじゃないかとか。。。
      銀ちゃんが人間の言葉を話せるなら第一声に何を言ってくれるんでしょうかね。
      「断りなしに写真撮ってんじゃねぇよっ!!」とか。。。(爆)

  3. なんとも存在感のある猫ですね〜。
    ふてぶてしいというか…
    ごめんなさい。ってつい謝ってしまいそうです。笑

    • この猫は体格が小さいので、そんなに態度がデカい感じではないのですが、じっくり正面から見ると、なんとも無愛想で不細工です。(笑)でも、そこが可愛いんですよ。
      きっと猫好きにはたまらない不細工加減なんですね。(爆)

  4. Pingback: 再会 | photobox

Leave a Reply

