春の霧

春の霧


濃霧の中、急いでこの場所へ車を走らせた。

霧の中の桜を撮りたくて。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

4 thoughts on “春の霧

  1. mitoさん今晩は、霧の写真は何とも神秘的で好きです。・・・・・車ですぐ行ける場所が有り良いですね!堤の桜でしょうね。

    • こちらは霧も多くて、桜も多いです。(笑)
      今年は旅行先で桜三昧でしたが、家に帰ってみると、旅行先で見た桜よりももっと絶景でした。(爆)
      なんだ~~私っていいところに住んでるのねぇ~なんて改めて思いましたよ。

Leave a Reply

