ふたり春

ふたり春


ぽかぽか陽気の丘の上

幼い頃は、いつもこんな風に一緒だったよね

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

4 thoughts on “ふたり春

  1. きゃ~♪
    すてきすてきぃ~~~!!
    いいなあ、こういう人のいる風景って・・・。
    このまえの、田んぼのオジサンふたりの距離感も最高だったし(*^^*)
    いいないいなこの写真!!

    • なんか盗み撮りみたいで(いや、望遠で撮ってるから実際そうなのだけど)ちょっと気が引けるのよねぇ~。でも、顔が写ってないから、まっいいかぁ~~って感じです。(笑)

      たまたまこんなポーズを撮ってくれたんだけど、撮ってるときはそんなことあまり気にしないでピント合わせるのに必死だったのよね~。(笑)家でパソコンに取り込んで、やったぁ~~!!!って小躍りしたわ。(爆)

Leave a Reply

