Spring Sea

Sea


海を写メして佇む高3男子。
海に向かって送信!
誰に送信したのかな?(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

14 thoughts on “Spring Sea

    • 青春してますよねぇ~。
      あっ。。。高2男子じゃなくて、高3男子だった。(爆)

      記事、訂正しときます。(笑)

  1. おぉ~高3男子、絵になるねぇ!(*^^*)

    この前、桜見に行ったとき、見事な桜の前で、
    写真撮ってる人の多いこと!多いこと!
    よくよく見たら、半分以上?は、カメラではなく、携帯を手にしてて、
    おじさまたち・・・誰に写メするんだろう? いまどきはFB?
    などと、無粋なことを想像してしてしまったわたし(・・;)

    • おじさまたちも第二の青春してるのかもよ。(笑)

      高3男子は私の誕生日に「はい。お母さんにプレゼント。」といって、部活のランニングで通りがかりに写メした桜の画像を送ってくれたよ。今、私の携帯の待ち受けになってるよん♪

  2. mitoさん今晩は、男は広い海に夢とロマンを持つようで・・・・・第一に彼女か親友にでもシャメールかも!海に向かって叫ぶ事も無いのでしょうか?!

    • 今晩は。彼女だといいんですけどねぇ~どうやら成就してないもよう。。。(笑)
      今時の子はゆとりだかさとりだか、海に向かって叫ぶような熱血漢は流行らないようですね。ただ、うちの高3男子は割と熱い奴なので、叫べというと叫びそうです。

    • ありがとうございます。
      最初は小舟がいい感じだなぁ~と思って、高3男子と私が並んで海の写真を撮ってたのですが、先に行ってしまったので、後ろからパシャリです。(笑)
      夕方だったので、私の影が映りこまないように苦労しました。だから、ほんの少し中心からずれてます。(汗)
      まさか、こんな素敵なロケーションに出逢えると思ってなかったので、望遠レンズを持っていってなくてとても残念でした。

        • ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます。
          お世辞でも構図を誉められると小躍りしちゃいます。(笑)
          被写体に恵まれても、切り取り方で随分見え方が違ってきますよね。ま、今回はかなり被写体側のポイントが高いんですけど。(爆)

  3. そういえばボトルに手紙を入れて海に流す、なんていう話も昔ありましたね。

    私もふざけて送信相手の家の方角に携帯を向けてメールします。
    相手は子供会役員、内容は業務連絡です。
    色気の無い話です・・・(笑)

    • 『Message in a Bottle』ですね。ケビン・コスナーでしたか、内容はもうすっかり忘れてしまいました。(泣)
      最近の連絡網はメールが便利ですよね。一昔前の連絡網では相手が留守で、その次にかけても留守で、何度もあちこちかけて煩わしかったのを覚えています。そんな煩わしさから解放されたというのに、なぜか寂しい気持ちもするのは古い人間だからでしょうか。。。(T▽T)アハハ!

Leave a Reply

