Hello!

Hello


はじめまして。
ボクの名前は 『 む ぎ 』
生後二か月の男の子。

目下、おねえちゃん猫のもとで修行中なり。


先日の麦の写真を撮った日、譲渡会で出会った仔猫にハートを射抜かれました。
先住猫の梅花とはまだ少し距離があるようですが、相性はまずまずの様子。
ミョンとシュウのように仲良くなったらいいにゃ~。 (=^. .^=)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

16 thoughts on “Hello!

    • 男の子はいいよぉ~やんちゃだけど甘えん坊でさ。
      それに比べて女の子は気難しいね。
      そういうとこ人間に似てるかも。(笑)

      むぎは超マザコンにする予定なり。(爆)

      • オバチャンもメロメロになりそうよー。
        鳴き声も、みゃーみゃー可愛かったわぁー! 。(ёё。)(。ёё)。♪

  1. mitoさん今晩は、可愛い「むぎ」ちゃんが家族に為られて楽しそうですね。
    一度Eテレの0655に投稿してみては如何でしょうか?
    mitoさんを覗きこんだ顔がいいですね!

    • ホームページ見てみました。面白そうですねぇ~。
      長男にやってみたら?と言うと、僕は忙しい!と断られました。(泣)

      せっかくですので、チャレンジしてみようかと思ってます。(* ̄▽ ̄*)ノ”

      • mitoさんオハヨウございます!Eテレ0655の一度ねこの日を見て写真をおお目に出して見て下さい!時間は掛るかも知れませんが必ず通知が来ますよ!ボロガーの知人の方が3カ月位で採用されました。
        頑張って応募して見て下さいな!

        • この時間帯は忙しいので録画予約しました。v( ̄ー ̄)v
          しばらく他のかたのお写真を拝見してお勉強してみます。

    • 10分くらいで70枚撮って奇跡の一枚です。(爆)
      動物は難しいですねぇ~特に仔猫は動きが激しすぎ!
      だけど、とても絵になります。(笑)

      実物はもっともっとたーまーらーん!!ですよ。
      デレのみツンなしですからぁ~(爆)

  2. むぎちゃんの表情いいですね〜。知性を感じます。
    むぎちゃんを撮っているmitoさんの姿をいぶかし気に見てるんですかね?笑

    • そりゃもう訝しいなんてもんじゃないでしょうね。(笑)
      猫なで声で近づいて、這いつくばってカシャカシャとやってんですから。
      呼んでるくせに近づくとダメっていうし~なんじゃこりゃ?って感じでしょうね~(爆)

  3. Pingback: 麦畑 | photobox

Leave a Reply

