お零れ

お零れ


空梅雨のため
散水してる花壇の隅で
お零れをあずかるクローバー

結構ちゃっかりしてるよね。(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

4 thoughts on “お零れ

  1. お零れでもなんでもいいから潤いをください!
    からからに渇いて干からびそうです。(+。+)

    • 地上に出られないときは、下へ下へと根を生やせ。。。っていうじゃない~。

      いつかきっとお零れにあずかる日が来るからね。

      ん~~~こういう返事でいいのか。。。?(爆)

      • お零れにあずかる日って、それ・・・(*_*)

        下へ下へと言えば、雑草の根っこはホントすごいよね。
        こんな雨降らなくても枯れないんだもんね~。
        踏みつぶされても、ひっこぬかれても、
        からっからのアスファルトでも・・・
        逞しいよね~~~!

        • そういやこの前、防草シートの固定具のところから芽を出してたよ。
          この分じゃ、防草シートなんて2~3年で草ボーボーになるわ。(ノ_-;)ハア…

          ま、それくらい逞しくなくっちゃ、お零れにすらありつけないってことね。
          (お零れ強調しすぎ。。。笑)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s