梅雨明け

梅雨明け


こりゃ明けるな。。。と思って撮った一枚。
今朝のラッシュ時の車窓から。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

3 thoughts on “梅雨明け

  1. 最近の太陽の日差しは、痛いよね~。
    この夏は、40℃の猛暑になるとか・・・∑o(*’o’*)o 

    • 年くったせいか、温暖化のせいか、
      年々夏の暑さが厳しくなってきたよねぇ~。
      家の中でも熱中症になるというご時世、水分塩分補給で乗り切りましょう。

      ってかさ~、この写真、結構気に入ってるんだけど、あまり『いいね』ないんよね。不思議なもんだね。不思議というより面白いって感じか。
      これを撮ったときの一瞬の衝動というか、ギラついた太陽とこのSUNというお店が重なって、焦ってシャッターを押したのよ。もちオートで。(笑)窓ガラスの反射とかフレアとかも気に入ってるんだけどね。
      でも、akoが言う楽しい~ってこれだよね。撮った一瞬はもちろん、パソコンに取り込んで見るまですごくわくわくした。これでアップした時の反応が良ければもっと良かったんだけど、それはまた次の段階。。。ってか、プロじゃないんだから、自己満足でオッケーってことね。(爆)

      • SUN・・・ねらったの分かったわよ。(*^^*)
        照りつける日差しと、あまりの暑さに、くらくらして、
        いいね押せなくなったんじゃ???(笑)

        うん。写真でも絵でも、自分が好きって思えるのが
        一番の納得って、思えちゃう。
        だって、好きかどうかしか、難しいことよーわからへんもん。(^^ゞ
        楽しかったら、それでいいのだぁ~~~!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s