Fake

Fake


艶々な新品を傷だらけにして汚して味付けする。

アンティーク風な新品を作るというのは如何なものかと。。。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

4 thoughts on “Fake

  1. このおされな文字は、なんて書いてるんだろう?

    う~~~~~~ん。
    思いつかへん。(+。+)

    • これはパワーストーンでアクセサリー作ってる人のアトリエの看板だよ。
      昨日、お昼またいで4時間くらいおしゃべりしてしもた。3回くらいしか会ったことないのに、しかも3年ぶりで、しかも二人きりでおしゃべりするのは初めてで。。。(爆)
      最近、特定の人としか(←akoともいう)おしゃべりしてなくて、とても刺激的だったよ。
      思ったのは、私たちくらいの年代って、結構焦ってるね。子どもが巣立ってやれやれと思ってるところに介護がはいってきて、自分のために何かやらなきゃ、このまま腐るわけにはいかないのよ!それが人を笑顔にさせることだったり、楽しいことだったりしたらサイコーで、でも自分に何が出来るのか、何かアイデアが出てこないか、何か見つけたいのに見つからない。。。みたいな。

      • そして、わたしは、花の女子大生になりましたとさ!?
        なんだろね。
        ホント、いつやるの?いまでしょ!みたいな・・・。
        がむしゃらだったなぁ。

Leave a Reply

