視線②

視線


怒られて逃げて隠れた むぎ。
あまりの可愛さに怒ったこちらが降参。


不慣れなMacでまたもや投稿。
視線に気づいてからカメラを準備してオートで一枚だけ撮ることができた。

私はナルシストなのかもしれない。。。
自分のブログの過去記事を振り返って、なかなかいいねぇ〜なんて自画自賛する。
自分がいいと思った写真を載せて、自分がいいと思った言葉を添えてるんだから、
当然と言えば当然なのだが、人のブログを見てハッと我に返る。

悔しいなぁ。。。機材の違いは仕方ないとしても、
目の付け所とか構図の取り方とか、言葉を自由に操る文章力は、
絶対真似できない、足下にも及ばない。
そんなの当たり前なんだけどね。言われなくても分かってる。

何でもやりたがりの、何をやっても中途半端で、コレってものがない器用貧乏。
でも、おそらく誰よりも自分が好き。自分の写真が好き。文章が好き。
こんなに私のブログを繰り返し読んでる人は居ない。
だから、私のファンクラブ会員番号1番は私以外は考えられない。

どなたか2番以降の椅子が空いておりますケド。。。(笑)

視線①はこちらから

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

10 thoughts on “視線②

  1. 自分を愛せなくて誰を愛せましょう‥‥と、
    誰かが言ってたっけ。
    誰だったか覚えてないけれど、一理ありだと思うな。

    • 年をとってから、自分中心学というものを知りました。自己中や自分勝手とは違います。
      迷う時は常に自分はどうしたいのか、どう思うのかを考えることで、自分の気持ちに向き合い、自分を大切にするようになりました。
      そうすると、見えてくるんですよ。何が大事で何が大事じゃないかが。と言いつつ、まだまだ煩悩に振り回されてる未熟者なんですがね。。。(笑)

  2. ファンクラブの受付はこちらでよろしいでしょうか?(^-^)/

    写真と言葉がぴったりなのがmitoさんですよね。
    写真に添えられた言葉の力というものを教えていただきました。

    不慣れなMac投稿、今後もお待ちしております♪

    • え〜っと、ただいま入会は順次受け付けております。
      100mほど先が最後尾となっておりますので、お行儀良くお並びください。
      なお、本日ご入会手続きを済まされた方には、特典といたしまして、ゴニョゴニョゴニョ。。。(←考えるのが面倒になって丸投げ)

      私もMacのセンスは大好きです。使いこなせないけど。
      なんせ、Mac使ってると出来る女っぽいっ!!(笑)
      はる坊母も例に漏れず、出来る女っぽいです。
      (なぜかこっちでコメント)

  3. いつになたらPC戻ってくるの~?
    一番待ちわびててるのは、mitoよりわたしだったりしてね。(*^^*)
    戻ってきたら、バンバン更新してね~~~♪

    • PC返ってこないよ。
      ってか、見積もりの連絡すらない。。。
      唯一純日本製の富士通ってことで高かったけど購入したのに、これじゃあ意味ないじゃんね。
      ちょっくら催促してみるかね。

  4. むぎちゃん可愛いですね。
    キラキラ瞳が何か話していますね。

    同じく自分の書いた文章や写真を見て
    「なかなかやるなぁ~私」って心の中で(^_^)v
    それって大切なんだと思います。
    mitoさんの写真、言葉とても好きです。
    優しくて可愛くって(*^_^*)ファンクラブに入会お願いしますm(__)m

    • ちえみさんのポエムも素敵ですよ。ドキッとします。

      優しくて可愛くて。。。それ、本人そのまんまですわ〜〜(笑)ファンクラブへようこそ!
      ただいまファンクラブでは、その気になる褒め言葉募集中です。(笑)

Leave a Reply

