Slope

Slope

焦らず
あわてず
あきらめず

ゆっくりと
じっくりと
しっかりと


ただいまぁ~
やっとマイPCが戻ってまいりました。
どこがどう直ったのかよくわかりませんが、今のところ気になってた警告も出ておらず、
不定期に出ていた不具合だったので、しばらく使ってみないと~ってところです。
撮りためていた写真はまだ取り込んでないので、
ぼちぼちアップしていきます。
焦らず、あわてず、あきらめず。。。ですからぁ~笑

では、皆さん、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

12 thoughts on “Slope

    • たっだいまぁ~♪♪♪
      間借り状態だったMac生活にもこれでおさらばだわ。(笑)
      これでのんびりとPCができるもんねぇ~。

      でも、この1週間で映画のDVDを4本観たよ。
      たまにはPCなしの生活もいいよね♪

  1. mitoさんおはようございます。PCお帰りなさい。撮りためた写真が堰を切ったように出て来そうですね、・・・・・・・・でも慌てずに、早く見たいですが?!(^。^)y-.。o○

    • ただいま帰りました。(笑)
      やっとPCに取り込んで、さっきまで選抜しておりました。
      少しずつアップしていきますね。って、そんな勿体ぶることもないですが、ネタ切れ防止のために。。。(爆)

  2. 生還おめでとさん!
    雰囲気のあるいい写真だわー。
    ストックの解放、のんびりと楽しみに待ってます。

    • ありがとうございます。
      もっとノスタルジックな写真にしたかったんだけど、自販機とかがあって、構図がうまくいかず、こうなりました。
      次男のお迎えに行ったときの短い時間で撮った数枚の中の奇跡です。(笑)

  3. お帰りなさい〜。
    そしてさようならMac。。たまには触ってあげてね。

    これは校舎?
    日本のような日本じゃないような雰囲気ですね〜。
    素敵です!

    • Macに別れを告げ、ただいまぁ~♪
      私はクールな上書き女なのよ。(爆)
      でも暇な時には遊んであげるわ。
      だけど本気にしないでね。火傷するから~~うふふ。

      これは駅舎です。
      スロープの向こうに見えるのは電車の車両ですよ。
      もう少し右にスパンしたら思いっきりジャパニーズな看板がありました。(爆)

Leave a Reply

