衣替え

衣替え

夜明け前 あくびしながら 窓を開け 朝の冷気に 羽織る長袖
                        (詠み人全くヒネリ無し)


突然ですが、テーマ変えます。衣替えです。(こじつけ)
もうテーマ変えるなんて有りえん!!って思ってましたが、女心と秋の空って言うでしょ。
恋は突然、やってくるものです。(爆)

んで、しばらくはいじり倒すので、お休みしようかとも考えましたが、
そこまでの気合いも入らず、えっちらおっちらと不具合など直しながら継続していこうかなぁ~と
ゆるゆるの感じでやりますよ。

ということで、皆さん迷子にならないように。
リンク切れてても気になさらないでくださいませ。
あと、もし作業が面倒になってもとのテーマに戻っても、
まるで出戻り娘を迎える父親のように何も聞かず何も言わず見なかったことにしてください。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

11 thoughts on “衣替え

  1. 衣替えしましたね〜。
    mitoさんらしく、すっきりしてますね♪

    私もテーマ替えしようかと思ったけど重い腰があがらず。
    うーん、ちょっとやってみようかなー。
    その前にブログの方向性が迷子の私です。。

    • 箪笥の中はまだ夏物であふれてますが。。。(爆)
      ブログみたいに家の中もスッキリしたい。。。嗚呼~

      テーマ変えると大変なことになることもあります。
      どうぞお気をつけて。。。

    • ありがと。そうなの。ひとめぼれなの。
      前の人もステキだったのよ。半年つきあったけど、ひとつだけ分かったことがあるの。
      シンプルだけじゃだめなのよ。優しくなくっちゃね。
      今度の人とは長続きすると思うわ。わかんないけどね。(爆)

  2. あらま、もう変えたのね。
    相変わらず、やること早い!
    わたしもこのテーマ見かけたとき、
    これに変えよかと一瞬思ったけど、
    わたしの重い腰は、どうにこうにもあがらなかったのでした。(+。+)
    これいいよねー。わたしも好きよー♪

      • このテーマ、いつ出来たのか知らなくてねぇ~。
        んで、今日たまたまテーマを見てたら、もうドンピシャだったのよ。
        いてもたってもいられなくて、すぐさま変えちゃったのさ。
        これのTOPがまたいいでしょ。
        多少、前のより使いにくい部分はあるにしても、それは慣れで何とかなりそうだし、
        記事のレイアウトは写真の大きさを変えるだけなので、ぼちぼち直していけばいいか~程度で、
        これならうまくテーマ移行できそうよ。

  3. 皆さんのテーマを拝見させていただくのは参考になります。
    Wordpress初心者の私は特に。^_^;

    • WPはなかなか手ごわいですよね。(笑)途中でテーマを変えるのって、割と苦労しますよ。
      日本のブログサービスにはないブログっぽくないおしゃれなテーマが好きでWPにしたのに、結局こうなっちゃいました。
      前のテーマはWPユーザー以外にはあまり優しくなかったみたいです。

  4. 私もしょっちゅうテーマ、変えてます。テーマ変えると、マンネリ化してきたブログを「もうちょっと続けようかな〜」ってやる気になりますから(笑)

    • 変えてますよねぇ~(笑)
      でも、写真の色合いが独特なので、テーマを超えての統一感があり、さほど違和感を感じておりません。
      WPはテーマがオシャレでバリエーションも豊富なのでいいのですが、テーマ移行作業に結構疲れませんか?
      無料の範囲で遊ぼうと思うと、色やフォントが自由にならないので、結構テーマ選びに苦労します。

Leave a Reply

