雑貨屋

雑貨屋


そろそろ帰りなさいと告げる時計

時間の止まる雑貨屋にて

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

6 thoughts on “雑貨屋

    • アンティーク風ですな。(笑)
      本物アンティークは欲しくても手が届かないので見ません。(爆)

      えっと~カメラアングルからすると、私は映り込み様がないですね。
      もし映り込んでたら、瞬間ワープ能力があると思われ。。。畏るべし、ミト子の知られざる能力。

        • そう思うと、時計の中はとっても素敵な場所のような気がするけど、実は振り返ったらすぐそこにあるのよね。
          なにごとも視点を変えると違って見えてくるんだわぁ~。

  1. 雑貨屋さんと文具店、私は長居をしてしまいます。
     
    時計に写った店内に o(^o^)o ワクワク
      

    • 10代の頃はファンシーショップなんかで長居してましたよ。
      サンリオのキャラクター商品なんかを買いに少ない小遣いを握りしめて。(笑)

      この雑貨屋は友達のお店なんですよ。
      昨日はお店はお休みだったのですが、店内でお茶しながらおしゃべりしてたんです。
      笑い過ぎて皺が出来てしまうんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ。(爆)

Leave a Reply

