おしゃべり

おしゃべり


紅葉が始まった桜の木の下で

いつだって心は自由

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

8 thoughts on “おしゃべり

    • いいでしょ。
      ポートレイトのような人物写真は苦手ですが、こういう風景に溶け込んだ人たちを撮るのは面白いですね。
      撮ったときはなにげに撮っているのですが、家でじっくり見てるとどんどん味が出てきます。
      想像も膨らんできて、写真を見ながらニヤニヤしている自分に気づくのです。(笑)

  1. 映画のワンシーンみたいですね〜。素敵です。
    何気ない風景をズームアップしてみると素敵な風景になるんですね。
    私のイモムシさんはいまいち不評でしたが。笑

    • そこに人が居てこその写真ですね。

      そこにイモムシがいてこそのコスモスです。アレ?違った?

  2. 木洩れ日がちょうと゜いい気候。
     
    モノクロ写真はまた違った雰囲気を出してくれますね。

    • もっと紅葉が進めばカラーも良かったんですが、まだ中途半端でしたし、モノクロの方が人が際立つかなとおもいました。
      いい気候で、とても気持ち良さげにおしゃべりしているのが、印象的でしたよ。

Leave a Reply

