空の色

空の色

秋晴れの空に心奪われて、何枚も撮った。
一枚として同じ写真はない。

太陽が雲から顔を出したり引っ込めたり
雲は流れて姿を変える。

女心と秋の空って天候が変わりやすいことだと思っていたけど、
もしかしたら、こういうことなのかもしれない。

秋の空に魅せられ惑わされ、更に女心まで揺れに揺れて、
もうわけもわからなくなってきて選んだ一枚がこれ。(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

12 thoughts on “空の色

  1. 空の雲を見ているとどんどん変化するので、飽きないですね。
    mitoさんの近くは、晴れ上がったのですか。
    東京は台風の影響で今夜から明日の午前中まで豪雨のようです。

    • いえいえ、これは先日のお祭りの日の空です。
      昨日から降り続く雨にうんざりして、写真だけでもとアップしました。
      これでジメジメどんより感を吹き飛ばしてください。(笑)
      どうせなら洗濯物も乾いてくれればいいのですが。。。(爆)

  2. 魅せられ惑わされ、女心は揺れに揺れて、悩みに悩んで、
    まだ迷って買えずにいるんだよね・・・カメラ!

  3. 清々しいですね〜。
    この空はおいしそうなイメージです。
    お腹減りましたが歯医者へ行ってきて麻酔がかかっているせいか、食欲はあるのに何を食べていいのかわからない状況です。関係のない話ですみません。

    • 麻酔が効いてる間は食べたら大変なことになります。
      飲み物は口端からこぼれ、思いっきり口の中を噛んでしまいます。
      もうしばらく我慢しましょう。

      私はお昼ごはんを頂くことにします。何食べよっかなぁ~~~るんるん♪

      • 先ほどコーヒーを口からこぼして服にシミをつけた者です。。
        麻酔が切れはじめたと思ったらじんじん痛みはじめて食欲がなくなりました…

        いいですね、お昼ごはん。食後は歯をよく磨きましょう。

        • 忠告するのが少し遅かったみたいですね。残念でした。

          歯が痛い時に子どもがうるさくするとイラッとしますよね。
          はる坊はまだかなぁ~~。(= ̄∇ ̄=)

Leave a Reply

