Losstime-3

Losstime-3

振り返ると そこにも穏やかな海が広がる。
今は引き潮らしい。


Losstome-3

さっき ハンドルを右にきりながら見つけた
岬の突端に佇む 小さな神社。


Losstime-3

ここは瀬戸内海国立公園。
斎灘(いつきなだ)に面する岬。

『 白石ノ鼻 』

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


あとで知ったのだが、満潮時にはこの遊歩道が隠れてしまう。
運よく引き潮で先端まで行くことが出来た。
この日は、どうも神様が味方してくれていたような気がする。
このあともラッキーは続く。。。かな?(笑)

6 thoughts on “Losstime-3

  1. この細い道を歩いて行ったの?
    ちょっとした冒険気分ね♪(*^^*)
    海の青も、空の青も、ホントきれいに撮れてるねー。

    • そんなに細くないよ。幅1.5メートルはあったと思う。
      青って難しいねぇ~同じ場所で同じように撮っても違う色に写ってたりするもん。
      同じように撮ってるつもりでも、カメラ任せのことが多いもんだからそうなっちゃうんだろうけどさ。(笑)

  2. このくねくね道、いいですね〜。
    最近、くねくね道を探してるけどなかなか見当たりません。

    さて…ラッキーな出来事とやらを楽しみに待ちます。

    • ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて まわり道く~ねくねぇ~♪ですか。
      人生悩んでおられる様子。くれぐれも間違えないように。

      ラッキーは先ほどアップしました。
      このシリーズ、いつまで続くか終わりが見えてきません。(泣)
      そろそろ飽きてきました。( ´△`)アァ-

Leave a Reply

