18

18

大人の扉の前に 立つ君に
あふれるばかりの 感謝とともに
ただひたすら 君の幸せを願う

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

6 thoughts on “18

  1. 息子さま、おめでとうございます♪(…ネコちゃんじゃないですよね?)
    18歳ですか。いろいろ吸収している歳ですね〜。
    もう頼もしい年齢ですね。
    あと数年もしたら子どもの方が親を心配するようになるんですよね、きっと。
    mitoさん息子はもう心配してるような気がする。。ボソッ。

    実りある一年になりますように。

    • ありがとうございます。
      猫はまだ1歳になってません。(笑)

      あっという間ですよ。
      はる坊もお風呂に一緒にはいってくれなくなって、
      声変わりしてひげが生えてきて、ニキビだらけの顔して、体はゴツゴツしてきて、
      リビングで寝られると邪魔で仕方なくなります。
      部屋はぐちゃぐちゃで臭くて、家じゅうのものを食い尽くす猛獣と化します。

      息子は私を世界一面白いと思っているようです。
      どうやら洗脳に成功いたしました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

  2. ん? 18? もう18? あれれ? ん? ・・・そっか、18なんだね。
    はやいねえ!!

    おめでとう!!!!!

    • アレ?違った?息子にも訂正されんかったよ。(爆)
      多分、18であってる筈。。。

      誕生日過ぎた途端に、自動車教習所からのダイレクトメールが届いてビックリしたよ。
      あ~それから結婚相談所からも電話がきた。
      そんな年なんだねぇ~しみじみ。。。

  3. おーめーでーとー! よくぞここまで育ててきたねー。
    12~15や15~18とはまたひと味違う成長が楽しめる三年間ですよ、男の18~21歳は。
    息子くんとmitoファミリーの幸せを祈ります☆

    • ありがとう~♪勝手に大きくなってくれましたぁ~(爆)

      18‐21って、大人になる時期かしら?
      地元大学に進学すれば間近で見れるけれど、家を出たら見れなくなっちゃうね。
      でも、あんまり近くで見ない方がやきもき心配しないで済むから、私としては出て欲しいんだけど。。。(笑)

Leave a Reply

