Airport

Airport

飛行場へ行った。
飛んでる姿はもちろんだが、私はこの光景がとても好き。
 
 

Airport

LCCだからって手抜きはなし。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

8 thoughts on “Airport

  1. mitoさん今日は、伊丹空港もたまに行きます。離着陸の姿も夢がありますね。
    松山空港は、市駅までバスで1時間もかかるので利用しなくなりました。
    今は短縮されましたかね?!

    • そんなに時間かかってたんですねぇ~何年前の話?(笑)
      今は空港通りも新しくなって、市駅からですと直通のリムジンバスで17分です。

      伊丹空港は飛行機の離着陸がすぐそばで見られるスポットがありますよね。
      若い頃、何度か行きましたが、飛行機のお腹に手が届きそうでした。(笑)
      あんなところで撮影してみたいです。
      松山空港はそういう場所がなさそうで、ターミナル展望デッキから撮影しました。

  2. あれれ? 楽しみにしてたのに、こんどは連載じゃないの? 
    ゆったりのんびり素敵な時間を過ごせたのかな?

    • 連載にするほどのショットが撮れなかったというか。。。(;´д`)トホホ
      でもまだ何枚かアップするね。

      やっぱり広角から望遠までのズームが欲しいわ。写り云々いう前に、シャッターチャンス逃し過ぎ。手振れし過ぎ。フレームアウトし過ぎ。露出テキトー過ぎ。荷物重すぎ。(爆)
      筋肉痛で肩痛い。。。(泣)

  3. 飛行機ってかっこいいですね〜。
    今、はる坊がこれをみてたのでどう思う?と聞いたら「一枚目がかっこいい。このひとたち」とのこと。
    この素敵な飛行機が目に入らないようです。。

    • さすが、はる坊。お目が高い。
      ちょっとシャッターチャンスを逃して、ジェットスターの方は敬礼ポーズが撮れなかったのよね。
      さよ~~ならぁ~~って感じでちょっと残念。

  4. 地上スタッフの姿、私も好きなんです!!
    着陸後の駐機場に入る飛行機を誘導しているスタッフの姿が、機内のモニターに映される時、泣きそうになったことがあるのですよ。笑
    無事に着いてホッとした、とかってわけではなく(笑)、その姿に感動したんだと思うのですが。

    • なんか熱いものを感じますよね。泣くこたぁ~ないけど。(爆)

      あのでっかい鉄の塊の飛行機を動かしているのはパイロットだけじゃなくて、こんなにたくさんの縁の下の力持ちが支えてるんだって思うと。。。うん、泣けてくるかも。(爆)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s