Notice

高台から

思いがけず、こんな景色に出逢えた。
目の前のものに気を取られてないで、
たまには遠くを見るのもいいものだ。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Where's Cats?

さっきから、ずっとこっちを見てたんだね。
気づかずに通り過ぎたのに、
ちゃんと教えてくれてありがとう。


そこで問題です。(←いきなり)

二枚目画像の中に猫が二匹います。さて、どこにいるでしょう。
画像をクリックするとまあまあ大きくなります。
かなり不鮮明ですが、猫への愛情が深ければ分かるはず。(笑)
ヒント!1匹はキジトラ。もう1匹は黒猫です。

正解は次の記事にて発表。

12 thoughts on “Notice

    • ひぃ~ごめんなさい。10分もお時間とらせてしまって申し訳ありません。
      皆さん、コメントがないところを見ると、かなり難易度が高かったようで。。。(-“-;A …アセアセ
      私は知ってるから見えてるけど、きっと初めて見ても分かんないんでしょうねぇ~。

      急いで正解記事書きますぅ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

  1. mitoさん今日は、松山城が小さくとも綺麗に見えますね!
    ねこちゃんは左の女の子の足元の前の池がいこの下から覗いたいる?!
    黒猫は、後ろの女子の頭の上の木の下に立っています?!如何でしょうか?

    • 雨の魚さん、おはようございます。
      松山城が顔に見えるでしょ。(笑)
      いつもは南側からしか見ないので、西側から見たらこんな感じなのねぇ~と再発見しましたよ。

      猫さがし、お疲れさまでした。
      私の気まぐれに付き合ってくれてありがとうございました。

  2. 松山城、懐かしいなぁ。
    松山には友だちもたくさんいるし、高校時代の同窓会を松山でやったこともあるよ。

      • いえ、宇和島東です。
        松山には同窓生が沢山いるし、一時は一年おきに同窓会をやっていたので
        たまには気分を変えようということで、時々松山で。
        中学のころの同窓会を松山でやったことも。

        • 愛媛には大学が少ないので、結構散り散りになってしまいますよね。私の友達も地元に残っている人は僅かです。
          返って東京にいる人たちの方が関東会とかって定期的に集まってるみたいですね。

Leave a Reply

