Where’s Cats?

お待たせいたしました。m(._.*)mペコッ
まずは、問題が不鮮明な画像であったことを、深くお詫びいたします。
では、ご確認ください。

♪ 前記事の正解はこちらをクリック(別窓で開きます) ♪
はい、戻って確認するぅ~~(笑)(こちらも別窓で開きます)
いやぁ~ほんと、すいません。つい出来心で。。。

しかしながら、世間をお騒がせしている偽装ではないことを明確にするためにアップ画像を用意いたしました。
かなり可愛いのでご注意ください。(爆)
 
 
 
では、まずは1匹目のキジトラちゃんから

Where's Cats?


誰?可愛いなんて言ったの。
はい、私です。(笑)

いやぁ~、なんか分かんないんすけど、怒ってたんすよ。
この子がミャーミャー鳴くんで、存在に気づいたんですが、
逃げないんで、触らせてくれるのかと思いきや、のらりくらりとかわされるんすよ。
なぁ~んか文句あるみたいっすよ。
 
 
 

Where's Cats?


ほらね。。。やっぱり怒ってるっしょ。
なんだろなぁ~?子猫でもいるのかなぁ~?って思ってたら、
あっちからまた猫の声が聴こえてきましてねぇ~
 
 
 

Where's Cats?


声のする方を探したら、こいつが植込みの中から鳴いてましてねぇ~
しばらく待ってたら出てきたんすよ。
ちょっとでも近づこうものなら、すぐに植込みに逃げ込むヤツでして、
あちゃ~~さっきまで望遠持ってたのに、車に置いてきちまったじゃんかよぉ~~くぅ~
ってなもんで、パンケーキしか持ってなかったもんだから、こんな写真ですいませんねぇ~。
 
 
 
あれ?なんでこんな口調になっちゃったのかしら??(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

8 thoughts on “Where’s Cats?

  1. mtosさん回答が早いです!門のところにキジ猫いたんですね!
    捜したんですが?黒猫は政界でしょうか?!
    キジ猫ちゃんは撮るんじゃにゃ~云ってかおしてますね!

    • 鮮明な画像ではなかったので、皆さんを悩ませると悪いなぁ~って思って急いで記事書きました。(笑)

      黒猫は正解ですね。お見事でした♪
      キジは丸太の切り口に見えるので難しかったと思います。
      怒ってるように見えますでしょ?実は可愛く撮れた写真もあったのですが、あえてこの野性味溢れた二枚を採用させていただきました。(笑)

    • お疲れ様でしたぁ~。
      黒猫の方がシルエットで分かりやすいかなぁ~って思ってましたが、どちらも画像があれじゃ~難しいですよね。(笑)
      もしかしたら黒猫はキジの子だったのかもしれません。
      二匹とも大きさはあまり変わらなかったと思いますが、そんな気がします。
      昨日からの寒さで震えてないか心配ですねぇ~。

  2. あれ?黒猫ちゃん、こっち???
    キジトラちゃんの右下あたりの柱の影からこっちを覗いてるように見えたのに。。本当は3匹いたのでは?

    キジトラちゃん、きれいな顔立ちですね〜。
    切れたヒゲがまた愛らしい。

    mitoさんのように動物を撮るにはどうしたらいいんですかね?
    やはり愛情、でしょうか。

    • 見える見える~~ほんとだ!居たのかなぁ~~??
      いやぁ~あっち側も回り込んで写真撮ったけど、気づかんかったよ。上ばかり見てたから足元お留守だったのかも。。。
      いかんねぇ~もっと視野を広くしないと!

      動物撮るのは忍耐力でしょう。(笑)
      あとは数撃ちゃ当たるみたいな。。。?
      本当は猫島みたいなとこで一日中猫写真撮りたいんだよね。
      もう猫はいいわ~くらいお腹いっぱいになるまで撮りたい。(爆)
      馬もいいね。凍てつく寒い朝に湯気たてながら走る馬。(爆)
      でも絶対無理。寒いの無理。あったかいお部屋の中からバズーカみたいな望遠で撮りたい。(爆)

  3. どれもこれも素敵な猫写真♪
    猫もすっごくきれいだし、背景も素敵!
    やっぱり、お外写真は、いいね~~~!!
    またまた、猫写真集のページが増えたね。(*^^*)

    • やっぱり猫はお外じゃなくっちゃね。
      おすましした可愛い顔もいいけど、こういう顔がたまらんわ。
      絶対こんな写真集出しても売れんし。(爆)

Leave a Reply

