Sparrows twitter

2013/11/14

チュンチュン♪チュンチュン♪
スズメが賑やかにおしゃべりしている今日この頃。

2013/11/16

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ


では懲りずに問題です。(またぁ~?)

こちら、我が家の放ったらかしレッドロビン。
スズメは何羽とまっているでしょう。
画像をクリックすると、大きくなります。

2013/11/12

正解はこちらをクリック
他にも居たよ!って方はお知らせ下さい。

10 thoughts on “Sparrows twitter

  1. mitoさんこんにちは、スズメが可愛らしく並んで冬を感じさせてくれますね!
    スズメは4羽・・・その前の写真が5羽いてるので5羽かな?

    • 正解は8羽です。一応画像に赤丸つけといたのですが、よーーーく見ないと分からないみたい。(笑)
      おそらく6羽は間違いないのですが、あと2羽は多分そう。。。レベルです。(爆)

  2. こんにちは。
    画像を大きくしましたが、分りませんでした。
    インコを飼っているのでスズメを見ると可愛いな~と。

    • 分かりませんでしたか~。6羽くらいまでは分かると思うのですが。。。
      インコ可愛いですよね。私も昔トラちゃんという黄色い赤目のインコを飼ってましたよ。
      おしゃべりする子で、昔の彼氏の名前を呼んでました。(爆)やたら何でも教えるもんじゃないですねぇ~。(;^_^A

    • 6羽はいけるやろ~。
      実は自分で作っておきながら、何度数えても7羽で、何度も正解見たよ。(爆)

    • もう6羽で正解にしちゃいましょうか~(爆)
      あとの2羽はおそらく。。。レベルなので。(;^_^A

  3. 8羽。

    …すみません、最初に答えを見てしまいました。
    見ようか見まいか葛藤の末、、人間って弱い生き物ですね。

    寒くて丸まってる感じがかわいい♪

    • 答えをみたら、ちゃんと8羽って分かったかなぁ~?

      スズメ可愛いよ。前飼ってた猫がたまに瀕死の状態で咥えて持って帰ってきた。。。( ´△`)アァ-

Leave a Reply

