冬支度

2013/11/20

まだ紅葉真っ盛りの木々の中で、
せっかちさんはもう冬支度を終えようとしている。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

10 thoughts on “冬支度

    • そうですね。
      しばらくは冬写真を撮るでしょうが、すぐに春を探すようになるでしょうね。

      そう言いながら、今日も紅葉を撮ってきてしまいました。(爆)
      まだまだ紅葉写真続きます。。。

  1. 名残惜しいですね。
    もうすぐ冬枯れの季節がやってきますが
    冬枯れの木をシルエットで撮るのも好きです^^

    • 冬枯れの木。いいですねぇ~
      キョンキョンの『木枯らしに抱かれて』が流れてきます。
      そういやakoの十八番でした。(爆)

  2. 夕べすごい嵐のような風だったもんねー。
    ついに冬がやってきたねー。
    やっぱり、こんな朝は、ぶるぶるっ! うひっ♪

    • いやいや、これはあのアメリカフウの並木の中で撮った画像なのよ。

      んで、今日も紅葉を撮ってきたから、またしても秋とよりを戻すのだよ。(爆)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s