Ghost

Ghost

まだまだあっちの世界には逝っちゃダメだよ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

16 thoughts on “Ghost

    • これはですねぇ~多重露光じゃないですし、トリミング以外は一切加工してません。
      ガラス扉の向こう側で「入れてちょーだい!」って目をウルウルしてるのが可愛かったので撮ったのですが、
      こちら側の床がガラスに写り込んだようです。
      パソコンに取り込んで、なんじゃこりゃ??ってしばらく理解するのに時間かかりましたよ。(笑)

    • えっ?こっちじゃなくて、そっちでもなくて、あっちはあっち。。。ってどっち??(爆)

  1. どやって撮ったのー?って聞こうと思ったら、もうすでに回答が・・・。
    でもまだいまいち意味不明なり。
    床に写りこんだのを、逆さにしてアップしたの?
    わたしパソコンの前で、頭下にして覗いてるんだけど・・・。(笑)

    あ・・・わかった!わかった! もいっかい読んで写真見て、やっとわかったよ。(^^;
    ガラスに床が写ってて、猫は実際のそのまんまなのね。
    でも、猫ちゃんたちが、うっすら柔らかに写ってるのは、
    ソフトフォーカスかなにか使ったのかにゃぁー???

  2. ネコちゃんたちの表情がいいですね〜。
    そして今パソコンでWPブログを見ると雪が舞っている仕様なのでこの写真、雪振る外を窓から眺めてるように見えてさらにグーです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s