Electric Wire

201/12/22

電線に すずめが 三羽とまってた

デンセンマン  『電線音頭』 より

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

12 thoughts on “Electric Wire

  1. せっかくの美しい絵なのに、
    どうしても笑いをとらないと気がすまないらしい。(笑)

  2. 私ならチラ見で通り過ぎてしまうと思う。
    感性の違いがちょっと残念な私( ´ー`)

    • 感性というか、単にすずめが好きですね。
      ってか、動物好きなので、結構見てしまいます。(笑)
      もっと近くに寄りたいのですが、すずめは警戒心が強くて難しいのです。

    • この写真から出た歌がそれってどうなの??って感じですが。。。(爆)
      近頃流行りの歌は右から左に抜けてってしまうのに、
      こんな歌ですら若い頃に聞いたものはどこか頭の隅に残ってるものですね。

  3. みんな別々の方を見ているのが楽しい♪

    話は変わりますが、20mmのレンズの事、
    どうもありがとう♪

    • 等間隔で同じ方を向いて並んでるっていうのもステキですが、これも絶妙なバランスでしょ。(笑)
      撮ってるときは、何も考えずに撮ってた。。。というのがビミョウーですが。( ´△`)アァ-

      せっかくのパンケーキレンズですから、どんどん活用してくださいね。

Leave a Reply

