Shower

2013/12/22

このクリスマスのよき日に
皆様のもとにも 優しく光が降り注ぎますように。。。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

8 thoughts on “Shower

  1. メリークリスマス(^.^)/~~~
    外国のような素敵な景色ですね。
    この優しい光を頂きます。

    • (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)
      ここは四国のド田舎でございます。(笑)

      天使のはしごのようなハッキリとした光ではありませんが、
      とても神々しく見えたので、皆さんにお裾分けしている次第です。
      どうぞどうぞ持ってってください。(笑)

    • モノトーンが似合う季節になりましたね。
      あんなに美しく色づいた並木もすっかり葉を落とし、肌をさす冷気とともに厳しい冬の到来を感じます。
      今年ももう終わりですね。。。

  2. 寒々とした風景に降り注ぐ光。さすが撮れていますね(*´▽`*)

    世界中の子供たちに平等に温かい光が降り注ぎますように。

    • 実物はもっと綺麗でしたよ。
      レンズ替えるのが面倒だったので望遠で撮ったんです。
      なんでも面倒くさがるとダメですねぇ~(T▽T)アハハ!

  3. メリークリスマス!…終わりましたが。
    クリスマスにこの写真をアップするmitoさんのセンス、好きですね〜。
    赤いのぼりがイルミネーションのようにも見えます。(ちょっと無理ある感じ?)

    • もちろんクリスマスですから、
      イメージは「教会でネロとパトラッシュに降り注ぐ光」だったのですが、
      如何せん、ここは日本のド田舎。光も田舎くさいところを優しいと表現したわけですわ。(爆)
      のぼりは差し色ということで。(;^_^A

Leave a Reply

