Bye-Bye 2013

2013/12/29

喪中につき、新年のご挨拶を遠慮させていただきます。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


WPより2013年のまとめレポートが届きました。(下記参照)
統計では一日に一枚写真をアップロードした計算になるそうで、実に写真にどっぷりはまった一年でした。
これもWPをはじめとする見てくれる人たちがいるおかげです。

見てくれてありがとう。 いいね!してくれてありがとう。 コメントしてくれてありがとう。 褒めてくれてありがとう。
ありがとう。 ありがとう。

来年もいっぱい写真撮るぞぉ~~!!!!

では、よいお年をお迎えください。
 

WordPress.com 統計チームは、2013年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

シドニーにあるオペラハウスのコンサートホールには2,700人が収容できます。2013年にこのブログは約28,000回表示されました。オペラハウスのコンサート10回分になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

14 thoughts on “Bye-Bye 2013

  1. あれ? さっき、ひとつ前の記事に、ご挨拶したのよー。
    コピペして持ってこようか?(笑)

    この1年は、写真のおかげで楽しかったね。
    また来年もよろしくね♪
    レポート・・・コメがダントツ1位だったー♪ 大満足♪ 。(ёё。)(。ёё)。♪
    ではでは、良いお年を♪(*^^*)

    • バタバタしてて〆の記事が遅くなっちゃったよ。

      来年もコメよろしく~♪
      ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

    • こんばんは。
      なぜかむぎはいつも宣誓ポーズで寝ることが多いのですが、
      この時は梅花まで同じポーズで笑えました。
      ご挨拶の写真としてはどうかとは思いますが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

  2. WPさん、粋なレポートを届けてくれるのですね。
    私も見習わなくては(^^)
     
    次の1年もどうぞよろしく願いいたします。

  3. 投稿の催促をしておいてコメントが遅れてスミマセン。m(_ _)m
    mitoさんにはいろいろ刺激を受けました〜。
    とりあえず野良猫ちゃんたちを見る目が変わりましたね。笑
    mitoさん、akoさん他の方々に出会えたことはWPに感謝!の一年でした。
    引き続きよろしくお願いたします。

    あけましておめでとうございます!

    • akoには癒し、私には刺激と、いい出会いになって良かったです。私もはる坊母に出会ってお笑いブロガー魂に火がついてしまいました。(爆)
      WPでは写真をメインに多くを語らないというスタンスだったのですが、いつの間にやらこんな風に。。。(爆)

      こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

  4. ホンワカすることがたくさんある2014年でありますように♪
    去年は素敵な写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。とても楽しくて勉強になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

    • こちらこそ、Sachieさんの真四角写真にズッキューン!でしたよ。
      今年もステキな真四角写真を楽しみにしております。

  5. mitoさんのウイットに富んだ記事を拝見して
    楽しませて頂きました。
    今年もよろしくお願いします。

    • 楽しんでくれて何よりです。
      根がお笑いブロガーなので、気が付くとオチを探してるんですよ。
      今年はもうちょっと落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、きっと無駄な抵抗なのだろうなぁ~と既に諦め気分。(笑)
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Leave a Reply

