絵馬

2014/01/03

地元高校の美術部が毎年奉納しているという絵馬
高3男子の絵馬を掛けて、家族で合格祈願!
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

12 thoughts on “絵馬

    • でしょ。
      毎年奉納されてるという絵馬ですが、去年までは割とアニメチックなものが多かったんですよ。
      でも今年はどうです!!素晴らしいですよね~。
      絵心のない私がいうのもなんですが、なかなか会心の作じゃないかと思います。

    • ありがとうございます。

      きっと。。。ですよね。親は祈ること以外、何も出来ませんが、我が子の力を信じたいと思います。

    • それは絵馬の大きさに見合った願い事をしないといけません。
      例えば。。。地球征服!とか。
      なんでしたっけ。。。そう、『ハナクソマンはるる』の野望!みたいな。。。(爆)

    • センター次第ってとこだけど、時の運ってのもあるし、
      とりあえず体調だけは整えてあげたいなぁ~と母は精を出して栄養のつくものをこしらえるのである。
      そして、母もともに栄養をつけ贅肉をつけていくのであった。。。(泣)

      合格してくれなければ、母はカメラが買えないのだ!!頑張っておくれぇ~~~~!!!(爆)

    • ありがとうございます。
      とても生き生きとした馬が一年のはじめにとても幸先よく感じました。
      願い事もかなえてくれそうでしたよ。(笑)

Leave a Reply

