リターンライダー

2014/01/05

海に面した駐車場に自慢げに並んだバイク
操るのは勇退した年配男性たち
 

2014/01/05


リターンライダーの事故が多いという。
地域の運動会で大怪我をするのは決まって40代・50代だ。
気持ちは若返っても、若い頃のように体は動かないし、反応してくれない。
どうか、くれぐれもお気をつけて。
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

6 thoughts on “リターンライダー

    • wakasaさんもリターンライダーなのですか?

      私も若い気持ちは持ち続けたいのですが、どうも幼稚なだけのような気がします。(泣)
      無理せずゆるゆると、しかし分別と好奇心だけは失くさずに居られたらいいですね。

  1. そうなんですよね、年とった分だけ賢くなるとしても、体力、運動神経はついていかない。・・・うーん、最近の自分を思ってみたり(笑)
    ゆるゆるとやっていきまするー

    • 賢くなってればいいのですが、私なんぞ、忘れっぽくて毎日がまっさらの状態です。
      せっかく覚えた花の名前もすぐに忘れてしまいます。(泣)

  2. 息子の借りてきた仮面ライダーを立て続けて見ていたらバイク欲しくなった〜。
    とりあえずライダースーツだけでも…

    息子も乗りたいと言ったけど「まず自転車乗れるようにしたら?」と言ったら次の日、自転車乗れるようになりました!
    ま、6歳にしては遅いデビューですが。

    • 是非、仮面ライダー仕様のバイクを手に入れて、ライダースーツ着て、リターンしてください。
      私はまずバイクの免許を取りに行かねば。。。原チャリなら乗れますが。

Leave a Reply

