島へ(1)

2014/01/13

瀬戸内の海は大小数多くの島が点在する。

野良猫が撮りたい。。。ずっとそう思ってた。
今を時めく猫だらけの『青島』ではなく、
ネットで調べて、猫との遭遇率中程度という『睦月島』へフェリーで渡った。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


はい。お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
凝りもせずまた(1)だなんて番号ふってしまいました。(笑)

生憎のお天気で、海は霞がかかってあまり綺麗に撮れませんでした。
いつもならボツ写真ではありますが、覚書のようなものですのでご容赦ください。

10 thoughts on “島へ(1)

  1. 瀬戸内海の島々、いつか行ってみたいと思っているので楽しみにしています。

    • 幼少の頃から海はすぐそばにあり、海というものはあちら側に島がポツポツあるものだと思っていました。
      太平洋を見た時に、なんてこった!!とショックを受けましたよ。
      限りなく続く海原と大きな荒い波と油断していたら足をすくわれる波打ち際は瀬戸内海では見られませんから。

    • そう!私も楽しみにして行ったんですよ!!
      海をバックに堤防を歩く猫とか、島人と触れ合う猫とか、猫同士の戯れる姿とか。。。ね。
      ね。ね。すごく楽しみでしょ。(((o(^。^”)o)))ワクワク

  2. はじめまして!
    写真、素敵なので拝見させていただいてます◎

    『青島』ではなく、『睦月島』というチョイス、
    いいですね~(*´ω`*)楽しみにしてます!

    • はじめまして。
      お褒め頂きありがとうございます。

      『青島』。。。ネットで見かけるあの猫の大群になんだか切なくなります。
      バランスが悪すぎます。
      人間と共存し、人間に愛され、人間を従える(爆)、気ままな猫が好きです。

      あっ、ブログ拝見させて頂きました。
      私も映画好きです。また、そちらにコメントさせてもらいますね。

Leave a Reply

