島へ(2)

1-P1090521

第1島猫発見!

30分ほどフェリーに揺られ、港に降り立つと
すぐ最初に目に飛び込んできたキジトラ。

2014/01/13

2014/01/13

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


あたりを見回してみたが、港にはこの猫しか居なかった。
そして島人も見当たらず。。。

きっとこれから続々と現れるであろう猫に期待を寄せて、数枚シャッターを切ってから、気の向くままに歩みを進めた。
さて。。。猫はどこだぁ~?

。。。つづく。

21 thoughts on “島へ(2)

  1. おっ、グラマーな猫さん!
    この島には美味しいものと優しい人たちがいるのでしょうね。

    少し前にどこだったかで聞きました。
    猫が幸せに暮らせる町は人も幸せなのだそうです。

    • >猫が幸せに暮らせる町は人も幸せなのだそうです。

      人が幸せだから猫が幸せなのか、猫が幸せだから人が幸せなのか。。。どうなんでしょうね。(爆)
      私はどちらかというと、猫がいるから幸せなのですが。。。(笑)

  2. 御無沙汰しておりましたm(_ _)m
    やっとネットも繋がりストレス無くネットサーフィン出来る様になりました。
    野良猫は警戒心が強くキツい顔をしている事が多いのですが、島の猫は温和な顔をしている猫が多く見受けられますよね。
    きっと地元の方々が温かく見守っていらっしゃるのだと思います。

    続きも楽しみです。

    • にゃんこ大先生、来てくださってありがとうございます。
      あまりネットばかりしてると奥様がすねちゃったりするのでお気をつけて。(笑)

      そちらの『藍島』のイメージでやってきた『睦月島』ですが、このあと予想もしなかったことに。。。( ´△`)アァ-

    • だからプレッシャーかけないでって!
      って、そういう書き方してる私も私だけど。。。(爆)

    • 動きもゆったりしてて、これのどこが野良猫?って感じでした。
      おそらく、いや間違いなく飼い猫でしょうね。

  3. 猫に会えなかったぁーって言ったのに、
    きれいな猫ちゃんに遭遇しちゃってるじゃん♪
    しかも、きれいに撮れてるよー!
    ゆっくり撮れなかったって言ってたのに、さすがはmitoちゃんね♪(*^^*)

    • チッ!ネタばらししたらあかんやん!
      さすがはakoだわ。
      誰も気づかないうちに、急いで(3)を書かねば。。。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

      • そかそか、まだ続きがあったのねー。(笑)
        完璧寝ぼけてるねえ。
        ごめんよー!!
        早く続きを書くのだぁー!^^;

Leave a Reply

