からの~

2014/01/24

笑う門には 福来る

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

18 thoughts on “からの~

    • そだそだ、かちゃいにゃ!
      望遠レンズがないと、わたしのことキュートにとてもらえにゃいにゃりよ。
      いまにゃりよ。にゃにゃにゃにゃにゃぁーーー!!

      • にゃにゃにゃんとぉ~!
        そうにゃにょよ~。望遠レンズがにゃいから、しばらくにゃんこ撮れにゃいにゃりよ~。
        にゃので、うちのにゃんこで我慢するにゃり~。

    • 言ってます~?
      もうSachieさんが二眼を買ったから、気になって気になって、ヤフオク見てますよ。(爆)
      でもやっぱり私は一眼かなぁ~。最近、撮りたいものがはっきりしてきたような気がします。

  1. これ親分の猫ちゃん?
    うん、確かに子分にも見える。
    はい、写真とるよ〜と言って無理に表情作ったら失敗したって感じですね。私がよくやります。

    • そそ。同じときの別ショット。
      カメラマンは写真撮るよ~なんて言っちゃダメです。
      私は撮るよ~って言う前に撮っちゃいますよ。一番いい表情や場面が撮れます。

      あっ、マジレスしてしもた。。。(爆)

    • みんなで攻めてきますねぇ~(爆)
      もう自分の中では妄想がとまらないのですが、昨日あたりからもうカメラバッグを探してますよ。(爆)
      中望遠レンズをつけたまんま収納できて、体に密着するウェストポーチかワンショルダーで、肩に負担がかからなくて、安くて丈夫で長持ちして、しかもオシャレ♪だなんて、そんなカメラバッグあったら教えてください。(爆)

    • もうお年なのでしょうかねぇ~。白っぽい野良はどうしても薄汚れていくのかしら?
      最近見かけるようになった猫なのですが、どこからやってきたのやら。。。

    • 私もにんまりしながらシャッター切ってましたよ。
      お年なのか、目をあけても細くてあまり変わらない顔でした。

Leave a Reply

