散歩道

2014/02/03

そろそろ菜の花が咲き始めた。
春になれば 桜が空を淡い色に染め
梅雨には あじさいがしっとりと彩りを添える
夏には 深緑が木漏れ日を優しくおとし 河原から吹く風が夏の疲れを癒し
秋には 車が通る度 萩の赤い花が揺れる
そして冬になればまた すべての色をそぎ落として新たな装いを待つ

ここは 極上の散歩道

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

14 thoughts on “散歩道

  1. 一眼レフ持って桜の下を歩くのがたのしみね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    うふふ。(ёё。)(。ёё)。♪

  2. mitoさんの好きな散歩道ですか。
    今晩からは真っ白の雪景色に変わってまた違った
    表情を見せてくれるかも?
    upを楽しみにしています。

    • 雪は結構積もりましたが、残念ながら、こちらを通りませんでした。
      というか、私自身が運転するのが怖いくらいの積雪でして、歩いていくには雪の中はかなり厳しい状態でしたよ。
      南国ですから、雪の備えがないので、ちょっと積もっただけでもう家から出られなくなりますね。

    • 昨日から結構降りましたよ。
      今朝は歯医者だったのですが、怖くて運転できないので送迎してもらいました。
      昼過ぎ頃にはシャーベット状になりましたが、さて、今夜また冷え込んだらアイスバーンになっちゃいますねぇ~。

  3. 現在、こちらではみぞれが降っております。。
    春が待ち遠しい!

    おばあちゃんと犬、いいですね。
    私も将来こんな感じになりたい♪

    • こちらは、さきほどからお日様がでてきましたよ。
      雪が溶けて、地面はビッショビショのグッズグズ。
      朝はちょっと嬉しい雪も、昼過ぎには始末に負えなくなりました。( ´△`)アァ-

      大丈夫。将来はみんなおばあちゃんかおじいちゃんになります。

Leave a Reply

