寄り添う

2014/02/08

こうしてると あったかいね

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

6 thoughts on “寄り添う

  1. 雪がシャーベット状だねえ。
    わたしも、雪だるま作ったけど、
    シャーベット状の雪は冷たかったわぁ!(^^;

    • 朝作ればよかったんだけど、寒くて出られんかった。(笑)
      屋根から落ちてきた雪を除雪したときに、ついでのように作った雪だるまだから、
      いびつで丸くないし、目も手もついてなくて可愛くないよね~。(笑)

  2. mitoさん、
    プロフとブログを変えたら連絡取れなくなりました。
    よかったらプロフをクリックしてください。私はそこにいます。

    • あはは~~見える見える!
      波平さんの声優さん亡くなっちゃったねぇ~。
      来週から違う人になったら、フネさんがイケないことしてる気にならんだろうか。。。(爆)

Leave a Reply

