春を待つ

2014/02/11

夢見て 期待して
何もかもを信じてゆく
心は痛みを超える
全てを背負って
君のように 謳いながら

どんなに遠くても
君の願いは叶う
懐かしい 面影を 抱きしめては 歩いてゆく
君の頑張りが
春を待つ祈りが
いつの日か 届くように
故郷(ふるさと)へと ゆく 笑顔になれ
どんな日々も 折れないような
花のように 咲く 君であれ

flumpool  『Belief~春を待つ君へ~』 より

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

6 thoughts on “春を待つ

    • 結構、今年は降りました。
      といっても、5cmも積もってないと思いますが。。。
      それでも雪に慣れてないので、交通網が寸断されて大変でしたよ。(笑)

  1. かわいい♪
    次は雪の上にmitoさんの顔の跡を残した写真を撮ってはどうでしょう?
    て、もう溶けましたね。。いつの間にか春が来てます!!(…焦り)

    • それってデスマスク?(爆)

      3月になって急激に暖かくなりましたが、もう一度くらい寒波が来るかもしれませんね。
      そのときにはやってみましょう。お肌にいいかもしれません。( ̄∀ ̄*)イヒッ

Leave a Reply

