Graduation-2

2014/03/01

あの頃の生き方を あなたは忘れないで

荒井由美  『卒業写真』 より

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

4 thoughts on “Graduation-2

  1. え? 昼休み入ってすぐに全校放送で職員室に呼ばれて、
    とある先生から『家に飯喰いに行くんなら帰りにタバコ買ってきてくれ』って小銭預かるような生き方ですか? いくらなんでもダメでしょ。

    • 生徒全員でベランダに出て、授業しにきた先生を教室に閉じ込めたり。。。
      授業中少しずつ机を移動して見回りしている先生を囲んで出られなくしたり。。。
      草引きしている先生の頭上からツバ吐いたり。。。
      独身のイケてない先生に冗談でお弁当を差し入れしたり。。。ま、そんな生き方です。(爆)

      いやぁ~書いてみると酷いもんですなぁ。。。(;´Д`A “`

  2. ご卒業おめでとうございます♪
    次の新しいステージ、楽しみですね。

    もし、私が今高校卒業時に戻れるとしたら、
    何をするだろう?と妄想しています :-)

    • ありがとうございます。

      高校卒業時に戻れたら。。。うーーん、私はきっと同じ道を歩いたでしょうね。(笑)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s