はじめまして

2014/03/21

海を渡った本当の理由

おっきくなぁ~れ!
しあわせになぁ~れ!

2014/03/21

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

15 thoughts on “はじめまして

  1. この間、友だちのあかちゃんを抱っこしたら柔らかくて小さくていいにおいがして、なんだか懐かしかった〜。
    泣かれましたが。。
    あかちゃんに見つめられると全てを見透かされてる感じがする。
    まさしくそんな写真ですね。

    • 片手で抱っこして、片手でGF-1で撮影するという荒行でした。(笑)
      まだ一か月なので、寝てばっかりだし、どれも同じような表情になっちゃうのよねぇ~。
      かろうじて薄目をあけてた写真をトリミングしたら、あらまぁ~まつ毛が可愛い~!!てな写真です。(笑)

  2. かっわいいなあぁーーー!!
    お肌の透明感がいいねえ。
    ミルクの匂いがこっちまでしてきそうだわ♪

    • 久しぶりの赤ちゃんだったわ~♪
      うちの猫と同じ体重なんだけど、ごそごそしないからずっと軽く感じたよ。
      猫と比べるなぁ~ってか?(笑)

  3. ぷふっ!
    私もakoさんと同じく、
    お肌の透明感に目がいきました。

    新しくて良いな、何もかも。
    元気で幸せになるんだよ〜♪

    • ほんと、ピッチピッチのつるんつるんですよ。(笑)
      よく見るとまだ脂漏性湿疹でプツプツなってるんですけどね~。

      この子たちの未来を思うと、出来る限り美しい地球を残してやりたいですね。

    • 我が子もこんな時があったのねぇ~ってオッパイ出そうになります。(爆)
      いつかは孫を抱く日がくるのでしょうか。。。

      • 「オッパイ出そうになります」・・・私もこれを書こうか悩んだんですよ  ぷぷっ(笑)
         

Leave a Reply

