2014 染井吉野(ソメイヨシノ) #3

2014/03/31

置いてけぼりの乳母車
 

2014/03/31

花よりおしゃべり

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

8 thoughts on “2014 染井吉野(ソメイヨシノ) #3

  1. 綺麗ですね〜。
    乳母車の位置、まるで小道具として置いたように完璧です^^

    • ありがとうございます。
      よーく見ると、左上の幹が見切れてるのが残念でした。
      よく言われる四隅に注意するって、思ってるよりずっと難しいですね。

    • 最初、コメントつけるのに「置き去りにされた乳母車」って書いてたんですけど、
      ちょっとヤバいかも~って思って直しました。(笑)
      確認してないけど、おそらく赤ちゃんはお母さんが抱っこして河原に降りてったのだと思います。

  2. ママはどこにいっちゃったんだろう?
    赤ちゃんだっこして、ベビーカーだけ残してお散歩?
    気になって、覗きに行きたくなるね。(*^^*)

    • 多分、少し前にすれ違ったんだけど、3歳くらいの上の子と赤ちゃんだったと思うんだよね。
      歩いてるところを撮りたかったんだけど、あまりに正面から来てたので撮れずにいて、気が付いたらこの状態だったの。(笑)
      きっと子供たち連れて河原に降りてったんだと思うよ。

    • ありがとうございます。
      父のカメラですか。。。フィルムなんでまだまだ手が出ません。(笑)
      もうしばらくは70Dに弄ばれてからでしょう。。。(爆)

Leave a Reply

