Penguin

2014/04/10

ペンギン嫌いな人っているのかなぁ。。。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

2014/04/10

 

2014/04/10

8 thoughts on “Penguin

  1. 確かに〜。ずんぐり体型を短い足でよちよち歩いてる姿は愛されますよねー。
    ペンギンとベビー服をモデルにしたオバケのQ太郎、さすが藤子不二雄。

    • お~Q太郎はそういうコンセプトだったのね。
      でもO次郎の方が可愛いよね~バケラッタ~♪

  2. お・・・子どもたちと何やら交信してる。
    「おい、お魚くれよぉー!」って、言ってるんかなあ?(*^^*)

    なんともワイドベースなところが、たまらんよねえ♪

    • このペンギンだけここに出てきて大サービスしてくれてたのよ。
      朝ごはんのあとだったみたいで、食べ足りなかったのかもねぇ~。

      最後の一枚はアクリル板の上からカメラを出してバリアングルを駆使して撮ったの。
      やっぱりこういう時は便利よねぇ~。

    • えええ~~っ、野生のペンギンじゃなくて、動物園のペンギンなの?
      確かに食いっぱぐれることもなければ、食われちゃうこともないけどねぇ~。

      それならやっぱり猫に生まれたいわ。野良猫じゃなくて私のような優しい飼い主さんとこの飼い猫にね。(笑)

    • 海も温暖化で生態系が崩れてるのでしょうかね。
      氷河も溶けてるみたいだし。。。
      ほんと、地球が怒ってますよね~。
      人間のおかげでペンギンもえらい迷惑してますよ。

Leave a Reply

