瞑想中?

2014/04/10

柔らかな朝の光の中、瞑想中のワニ

囲いのアクリル板が汚れていて、ソフトフィルターいらず。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

10 thoughts on “瞑想中?

  1. 皆気持ち良さそうに寝てますね。
    ワニのこういう表情初めて見ました、何だか可愛く見えます^^
    それにしてもこれだけのショットを撮るのは大変だったと思います(*^-^*)

    • ワニ、素敵でしょ。(笑)
      思わずハグしたくなるような慈悲深い表情ですよね。
      この状態でずっと停止してました。(爆)

      3時間で340枚撮ってましたよ。うち100枚は即削除できるものでしたが。。。(T▽T)アハハ!

  2. ちょちょちょちょ、ば、バクゥ〜??
    あんな寝顔だったとは!
    恐いような、それでいて癒されるような。。
    今週動物園に行くことになってのでバク要チェックです!

    ワニ、素敵♪

    • 動物園、楽しんできてね~♪

      あっでも、動物園行かなくても自宅が既に動物園化してたりして~カンガルー父とか。(笑)

  3. やったねー!!
    一枚目のワニみたいに、うっしっしーっ♪な気分だね。
    一眼レフ買ってよかったね!!
    ひとり動物園実現できてよかったね。
    また行きたいねえ。
    あーmitoのしあわせいっぱいな氣持ちが伝わってくるようよ。
    わたしまで、しあわせな気分になっちゃうわ。。(ёё。)(。ёё)。♪

    素敵な写真ばっかりだよー!!!!!!

    • やっぱカメラ持ったらひとりがいいね。
      全然寂しくないよ。独り言ぶつぶつ言ってるけど。(爆)

      んで、なんで気持ちの気がそんな『氣』になってんの?
      akoちゃんったら流石だね!(爆)

Leave a Reply

