Lion

2014/04/10

ジャングル大帝レオを見て以来、雄ライオンがたまらなく好きだ。
この百獣の王にハグするのが夢。
でも、きっと臭くてゴワゴワしてて全然気持ちよくないんだろうなぁ~(爆)

実のところ、この雄ライオンはろくな奴じゃない。(笑)
ハーレムをつくって、雌ライオンに狩りをさせ、獲物は独占する。
子ライオンを殺すことだってある、とんでもない奴なのだ。

ああ~それでも一度でいいから、その鬣(たてがみ)に触れてみたい。。。
雌ライオンの気持ちがなんとなく分かる私。。。(爆)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

10 thoughts on “Lion

    • 世の男性の夢かもねぇ~。
      人間の世界じゃ、男は働いてコンビニ弁当でひとりランチなのに、女は友達と豪華ランチでおしゃべり。
      亭主元気で留守がいいと言われ、子どもには加齢臭がすると嫌がられ、景気が悪くて給料が減ったら小遣い減らされ。。。etc.
      なんだか哀れになってきたわぁ~(笑)

  1. 意外にもmitoさんはマゾなんですね〜( ̄▽ ̄)

    息子が動物好きだった頃、図鑑やらDVDやらフィギュアでいろいろな動物たちを見てたんだけどやっぱりライオンはかっこいい。
    王者の風格が備わってる感じがします。
    たとえ、たてがみに枯れ草がくっついてても…笑

    • あら、知らなかった?ドがつくよ。(爆)

      枯れ草、くっついてましたねぇ~よくぞ見つけました。
      そういうとこもお茶目♪だなんて思っちゃうわけですよっ!(笑)

Leave a Reply

