Dress


哺乳類に比べて鳥類はおしゃれだと思う。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

10 thoughts on “Dress

    • 色鮮やかな美しさもさることながら、コサギの真っ白清純ブリッコ姿にはそうきたかっ!ってやられましたねぇ~(笑)

    • パプアヒクイドリの全身を写したかったのですが、近すぎて無理でした。(笑)
      おしゃれ感は首から上だけで十分伝わるとは思います。

      地味な鳥もいますが、哺乳類に比べると断然派手な鳥が多いですよね。
      敵に見つかりやすいんじゃないかと心配しちゃいますが、狙われやすいヒナのうちは地味だったりしますよね。
      自然界ってホント面白いです。

  1. 同じ鳥でも、カラスは真っ黒で悪さばっかりして、
    みんなに忌み嫌われて、どうしてこうも違うんだろねー。
    あー今日は、カラス対策の、防鳥糸を張るための、
    支柱を立てるのに、ちかれたよぉーーー!o(_ _)o

    • カラスの真っ黒はそれなりにおしゃれなんだろうけど、ちょっと白い部分なんかあったらポイント高かっただろうね。
      頭がいい分、人間には嫌われるのだよ。どちらかというと、人間の身勝手なんじゃないかねぇ~。
      カラスとの攻防戦、頑張ってちょ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!―

Leave a Reply

